浜松市南区で三世代続く床屋、アットホームな大人の理容室 ”hair-session JAM” 店長のトシユキです。 お店のことはもちろん、日々の出来事、思ったこと感じたこと、疑問に思うことや調べて分かったこと、趣味や家族のこと・・・etc. 思いのまま書いております。 文章力が乏しく読みにくいとは思いますが、読んでいただけたら幸いです。

誕生日プレゼント



ブログ更新連続84日目

3/24(火)本日は営業日です。
皆様のお越しをお待ちしております。



下記にもありますが
明日はセミナーに参加するので
ぼくは午後から不在となりますので
ご了承ください。


<おしらせ>
3月25日(水)は営業日ですが、店長トシユキはセミナー参加のため、昼前くらいから不在になります。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承願います。


~お知らせとお願い~

◇LINE@友だちへの登録
店長トシユキよりお願いなのですが、土・日曜日に子供の用事(部活や地域活動)などで妻がお店を抜けることがあり、ご来店されてもすぐにできない場合がございます。
その場合は、ホームページやブログでお知らせしていますが、LINE友だちになっておけばスマホなどに直接届くので便利かと思われます。
勝手なお願いではありますが、まだ子供に手のかかる時期なので、登録にご協力をよろしくお願いいたします。


◇インスタグラムのフォロー
hair-session JAMの公式インスタグラムには、お客様のヘアスタイルなどを主に投稿しています。
皆さんぜひ、フォローしてくださいね。


◇検索サイト「エキテン」の口コミ募集
お客様の口コミが広がり、当店への集客となれば大変光栄です。
スタッフ一同の励みにもなりますし、当店の課題も見えてくると思いますので、お手数ではありますが口コミへの投稿をお願いいたします。


〇ホームページ:https://jam994-2.com/
〇HSA協会浜松支部ブログ:https://hsa.hamazo.tv/



4月1日はぼくの誕生日です。


45歳になります。


そんなぼくに、一足早く誕生日プレゼントが
郵送で届きました(笑)

誕生日プレゼント

ぼくの似顔絵缶バッチです!


たまにブログの話題になる
姉ちゃん(姉的存在)からもらいました~!


なんかキラキラ✨してる~。


仕事中はこれ付けて
がんばってお仕事しています!


手先が器用な姉ちゃんで
色々なものをぼくの顔で作ってくれます。


似顔絵入りのミニトートバッグや
フェルトで作った顔
一番すごいのはLINEスタンプまで
作ってくれました!

「遠州弁とっしー」

「遠州弁だに」


お気に召したらどうぞ使ってください。


「こいつ誰?」ってなったら
テキトーに説明しといてください(笑)


さあ!今日も缶バッチ付けてお仕事すっぞ!

誕生日プレゼント




  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々)の記事
 今日ではまぞうを卒業します。 (2020-03-29 11:45)
 新しい場所で再出発です。 (2020-03-27 09:05)
 バトミントン (2020-03-26 08:34)
 これこそチャンスかも? (2020-03-25 08:16)
 お墓参り (2020-03-22 07:22)
 ファイテン パワーテープ (2020-03-21 08:04)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
誕生日プレゼント
    コメント(0)